FX専業トレーダー リッチ社長のドル円スキャルピング! FX相場分析ブログ

FX専業トレーダーのリッチ社長が独自の相場分析で、みなさんのFXライフサポートするブログです。

Sponsored Link

今日のFX相場分析をメルマガで配信します。

f:id:magariou2014:20160304015757j:plain

こんばんは。

f:id:magariou2014:20160208153710j:plain

リッチ社長です。

 

月曜日(3月7日)から、メルマガを配信しています。

メルマガ名は、「リッチ社長のドル円 FX相場分析 ロングorショート」です。

どのような内容かというと、

日足(長期)、4時間足・1時間足(中期)の相場分析をし、相場環境がどのような状態にあるのかを判断して、その結果から、その日のスキャルピングやデイトレの方向性を皆さんにお知らせするメルマガです。

ロングとショート、どちら側にスキャルピングやデイトレのポジションを持った方が優位性がある可能性が高いかをお知らせします。

◆FXメルマガのバックナンバー◆

その分析から、15分・5分・1分(短期)でのスキャルピングやデイトレを行った方が勝率はぐっと上がります

もちろん、刻一刻と動く、相場ですから朝送ったメルマガが、スキャルピング・デイトレレベルで、いつまでも通用するわけではありませんが、流れが変わった時も、その流れが変わったことに気づくことができるのは、元の相場環境を認識している場合です。

そのためにも朝一の相場分析はとても重要になります。

その相場分析をメルマガにして、皆さんに送らせてもらいます。

もちろん、無料ですし、登録も解除も自由です。

スキャルピング・デイトレに限らず、長期足の結果から、スイングトレードに応用することもできるメルマガです。

気軽に登録して下さい。

登録フォーム

 

スポンサードリンク