FX専業トレーダー リッチ社長のドル円スキャルピング! FX相場分析ブログ

FX専業トレーダーのリッチ社長が独自の相場分析で、みなさんのFXライフサポートするブログです。

Sponsored Link

FOMC アメリカは利上げで円安トレンド継続

f:id:magariou2014:20161215225233j:plain

 

こんばんは!

f:id:magariou2014:20160208153710j:plain

リッチ社長です。

Sponsored Link
 

 

メルマガは配信していましたが、ブログは久しぶりの更新です。

 

FOMCが利上げを決定しました。1年ぶりの利上げで円相場は急落して1ドル118円台まで円安になりました。今は少し戻している状態ですが、しばらくはロングトレードで楽ができそうです。

もう12月の半ばです。薄商いになってきますので、あまり無理することなくトレードしましょう。

 

【今日の相場分析 メルマガ登録】 

メルマガに登録しますと、朝の9時~10時頃(15時~17時)にお知らせ配信をしますので、メルマガにご登録をお願いします。

 

登録はこちらから → 登録フォーム 

登録の所要時間、30秒です。

 

Sponsored Link
 

 

==今日の相場分析==

メルマガのみ配信しました。

 

忙しくてブログが更新できない場合は、メルマガを優先的に配信していきます。

私の相場分析を確実に受信されたい場合は、メルマガに登録をお願いします。

 

参考になりましたら、ランキングの応援クリックをポチポチっと、2つクリックをして頂けると嬉しいです!

FX 専業投資家ブログランキング

人気ブログランキングへ

お願いします。

 

メルマガの登録はこちらから → 登録フォーム 

登録の所要時間、30秒です。