FX専業トレーダー リッチ社長のポンド円デイトレ! FX相場分析ブログ

FX専業トレーダーのリッチ社長が独自の相場分析で、みなさんのFXライフサポートするブログです。

【FX相場分析】年末相場で、ノートレードでのんびりしてます。

f:id:magariou2014:20161230114527j:plain

 

こんにちは。

f:id:magariou2014:20160208153710j:plain

リッチ社長です。

Sponsored Link
 

 

トレードはクリスマス前までで、ノートレードでのんびりしています。

今、少しチャートをみたら、ユーロドルが激しく動いているのでトレードはできそうですが、まあ、薄商いの時期に無理にトレードをすると火傷しかねないので、オススメできません。

ちょっとしたことで急騰急落してしまいますので。

 

今年の反省はブログの更新があまりできなかったことです(笑

トレード成績も中途半端、メルマガも休みがちでしたので、来年の目標は「継続」です。

 

できる限り、FXトレードに関して有益な情報を発信できるように更新していきますね。と、いっても、あまりマメな性格ではありませんので、サボっていてもご勘弁を。

 

 

【今日の相場分析 メルマガ登録】 

メルマガに登録しますと、朝の9時~10時頃(15時~17時)にお知らせ配信をしますので、メルマガにご登録をお願いします。

 

登録はこちらから → 登録フォーム 

登録の所要時間、30秒です。

 

Sponsored Link
 

 

==今日の相場分析==

本日のメルマガは休みました。

 

忙しくてブログが更新できない場合は、メルマガを優先的に配信していきます。

私の相場分析を確実に受信されたい場合は、メルマガに登録をお願いします。

 

参考になりましたら、ランキングの応援クリックをポチポチっと、2つクリックをして頂けると嬉しいです!

FX 専業投資家ブログランキング

人気ブログランキングへ

お願いします。

 

メルマガの登録はこちらから → 登録フォーム 

登録の所要時間、30秒です。